カーフマンジャパン東海ステージ順延のお知らせ。  041023

※重要
カーフマンジャパン東海ステージ順延のお知らせ。

日本列島に最大級の被害をもたらした台風23号の影響で、木曽三川公園のデュアスロンコースが完全に水没。水が引いた10月23日(土)の時点で、コース上に大量の土砂が山積していることが判明致しました。
1週間という短い期間で、すべての土砂を撤去することが不可能と判断され、実行委員会はやむをえず大会の延期を決定致しました。
新しい開催日は開催日は11月28日(日)となります。
これに伴い、11月14日のグリーンピア三木で行われる近畿ステージが、今年度の第1戦という事になり、東海ステージは第2戦となります。

すでに申込を完了している選手の皆様には、以下の選択肢がございますので、事務局までご連絡ください。

@ 11月28日の大会にそのまま出場する。
A 他のステージ(近畿、北関東、南関東、最終ステージ)に振り替える。
B エントリー費を払い戻す。※申し訳ございませんが、手数料は差し引かせていただきます。
C しばらく態度保留

意思表示は、以下の方法でお願いいたします。

i) 電話  042−379−5201 (月曜〜金曜 10:00〜18:00)
ii) FAX 042−379−1992 24時間受付
iii) E−MAIL  calfman@mspo.jp 24時間受付

申込カテゴリー、氏名、連絡先電話番号をお伝え下さい。その上で、上記@〜Cのどれにするかをお伝え下さい。
Bの払い戻しをご希望の方のみ、返金先の銀行名、支店名、口座区分、口座番号、名義をお知らせください。
郵送申込の方のみ、順延の通知ハガキを郵送させていただきます。
WEBエントリーの方は、上記i)〜iii)の方法でご通知お願いいたします。

なお、約1ヶ月の開催延期に伴いまして、11月28日の東海ステージの再募集を行います。
申込締切は11月15日となりますので、ご希望の方は是非お申込ください。
カーフマンジャパン公式ホームページ
http://www.calfman.jp

平成16年10月23日
カーフマンジャパン・デュアスロングランプリ実行委員会