トップページ > JTU NEWS一覧 > JTU NEWS
社団法人日本トライアスロン連合 2009 JTU ニュースリリース 発行元:社団法人日本トライアスロン連合 JTU
配信:2009年06月29日(月)
   
JTU名誉会長・会長(ご挨拶)

<会長退任のご挨拶>

謹啓 

日頃からトライアスロンの普及と発展にご支援とご協力を賜り心から御礼申し上げます。
                                  
さて私儀、この度社団法人日本トライアスロン連合の社員総会におきまして会長を退任し名誉会長に就任いたしました。

弊連合設立以来八期十五年の間には、財団法人日本体育協会と財団法人日本オリンピック委員会への加盟、 公益法人化、オリンピック参入と北京での入賞、国体正式競技化決定など思い出は尽きません。

これらの成果は、全国の加盟団体そして選手、関係者の日頃の努力の賜と感謝申し上げます。

なお、後任の会長には岩城光英が就任いたしました。何卒私同様一層のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
 
まずは略儀ながら書中をもってご報告かたがたご挨拶申し上げます。   

謹白

平成二十一年六月吉日
社団法人 日本トライアスロン連合
名誉会長 猪 谷 千 春

<会長新任のご挨拶>

謹啓 

皆様におかれましては、日頃からトライアスロンの発展にご支援いただき厚くお礼申し上げます。   
                               
さて私儀、社団法人日本トライアスロン連合の社員総会において会長に選任され就任いたしました。
 
今後、皆様のご期待に添うよう微力ながらトライアスロンの普及と強化に全力を傾注いたす所存です
 
なにとぞ前会長同様、格別のご指導ご交誼を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもって就任のご挨拶を申し上げます。 

謹白

平成二十一年六月吉日
社団法人 日本トライアスロン連合
会 長 岩 城 光 英


1. このニュースは表記の日時現在のものであり、追加変更の可能性があります。

2. ニュースの全文または一部の文章をホームページ、メーリングリスト、ニュースグループまたは他のメディア等へ転載する場合は、出典・日時などを明記してください。

3. この記事へのお問い合わせ:
社団法人日本トライアスロン連合
150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-10 青山キングビル3F
TEL:03-5469-5401(代)  FAX:03-5469-5403  
Email: jtuoffice@jtu.or.jp  URL: /

JTU オフィシャルスポンサー
NTT東日本
NTT西日本
日本サムスン
アシックス
日本航空
サブウェイ
アミノバリュー
スリーエフ
アスタビータ ASTAVITA
オフィシャルサプライヤー
Canadian Crysta
日本バナナ輸入組合