トップページ > JTU NEWS一覧 > JTU NEWS
社団法人日本トライアスロン連合 JTU 2011JTUニュースリリース 発行元:社団法人日本トライアスロン連合 JTU
配信日:2011年03月27日(日)
   
カーフマンデュアスロン・エンデューロー
長良川大会中止のお知らせ

カーフマンデュアスロン・エンデューロー長良川大会へエントリーをされた皆様、及びすべてのデュアスロン愛好者の皆様。
この度の東日本大震災でお亡くなりになりました多くの方々のご冥福を、心からお祈りいたしますとともにご家族の方々にお悔やみを申し上げます。
そして、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

常日頃よりお世話になっております多くのトライアスロン関係者の皆様方が依然連絡がつかない状況に心が痛みますと共に、個人的ではありますが宮城県出身者として多数の親戚、友人、知人の安否が確認できておらず、とても気がかりな毎日が続いております。
弊社の所在する東京都多摩地区においても、震災に伴い電力供給が不安定で、日常の業務、従業員の通勤にも支障をしたしており、食料及びガソリン不足も追い討ちをかけ、これからの準備作業が大変滞っているのも現実です。
そして、震災から約1週間経った今、福島第1原子力発電所から届く、日々刻々と変わる事故状況を伝えるニュースは今後予断を許さないものであり、外出さえためらいを感じる不安な毎日です。
この様な状況が続く中、3月27日に大会を開催することが非常に難しいとの判断から、カーフマンデュアスロン・エンデューロー長良川大会は、残念ながら開催を中止させていただく事に決定を致しました。
西日本地区にお住まいの選手の方々には大変心苦しい限りではありますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

すでに大会開催に伴う告知活動、会場の手配、各種製作物の作成に取り掛かっており、皆様のエントリー費につきましてはご返金に応じる事はできませんが、全エントリー者のご氏名を発表させていただきますと共に、全エントリー費用にあたる金額を弊社より(社)日本トライアスロン連合の災害復興義援金として送らせて頂きます事をご報告申し上げます。

このような状況の中、連鎖的なスポーツイベントの中止は本来望むところではありませんが、苦渋の決断をどうかご理解いただき、日本全体が復興の兆しが見えた折には、また楽しい企画をお届けいたしますので、それまではトレーニングをお積みいただき、楽しみにお待ちいただけますよう心からお願い申し上げます。

カーフマンジャパンWebサイト
http://www.calfman.jp/

カーフマンジャパンレースディレクター
ネオシステム株式会社
代表取締役 清本 直

 

東日本大地震の被災者への義援金のお願い(JTU)





1. このニュースは表記の日時現在のものであり、追加変更の可能性があります。

2. ニュースの全文または一部の文章をホームページ、メーリングリスト、ニュースグループまたは他のメディア等へ転載する場合は、出典・日時などを明記してください。

3. この記事へのお問い合わせ:
社団法人日本トライアスロン連合
150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-10 青山キングビル3F
TEL:03-5469-5401(代)  FAX:03-5469-5403  
Email: jtuoffice@jtu.or.jp  URL: http://www.jtu.or.jp/

JTUオフィシャルスポンサー
NTT東日本 NTT西日本 日本サムスン アシックス 日本航空 セレスポ H.I.S. スリーボンド