International Triathlon Union

特定非営利活動法人 熊本県トライアスロン連合 設立のお知らせ

Share

熊本県トライアスロン連合(KTU)が特定非営利活動法人(NPO法人)化したことを、同連合からの通知文をもってお知らせいたします。

【特定非営利活動法人 熊本県トライアスロン連合 設立のご挨拶】

 厳寒の候皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 日頃より、熊本県トライアスロン連合へのご援助・ご鞭撞、心より御礼申し上げます。
さて、この度私たちは念願であった特定非営利活動法人(NPO法人)の資格を取得することができました。任意団体である「熊本県トライアスロン連合」は解散し、「特定非営利活動法人 熊本県トライアスロン連合」として新たな一歩を踏み出した訳ですが、これもひとえに皆様方のご支援とご協力の賜物と心より感謝申し上げます。
 これを機会に、熊本県ひいては日本のトライアスロン競技の普及、更なる発展をめざして役員・理事が力を合わせて努力していく所存です。まだまだ力不足ではありますが、目の前に立ちはだかる様々な課題を皆様のお力を借りながら一つ一つ解決し、より高い目標に向かって進んでいきたいと考えております。
 皆様方のこれまで以上のご指導・ご鞭擬のほどよろしくお願い致します。
まずは書面にてお知らせかたがた、ご挨拶申し上げます。

令和3年 (2021年)  1月 吉日
特定非営利活動法人 熊本県トライアスロン連合
会長 吉村譲二

  1. このニュースは表記の日時現在のものであり、追加変更の可能性があります。
  2. ニュースの全文または一部の文章をホームページ、メーリングリスト、ニュースグループまたは他のメディア等へ転載する場合は、出典・日時などを明記してください。