International Triathlon Union

JTU会員登録 よくある質問(抜粋)

Share

■前年度の会員番号とチェックコードがわからない

・前年度の登録完了メールを探してみましょう
件名「[JTU会員]会員登録通知 」で受信フォルダを検索してください

マイページにログインしてみましょう
(パスワードがわからない時は「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定)

 

■前年度は登録していないがそれ以前の登録はある

お問い合わせフォームからご連絡ください

 

■「入力されたメールアドレスは既に使用されています」と出てきてすすめない

・前年度登録がある場合は「継続」で手続き、ない場合はお問い合わせフォーム

・急いでいるときは、別のアドレスを使用して新規でご登録ください(後から継続に変更することはできません)

 

■支払方法選択へ進む前に画面を閉じてしまった

・仮登録と同時にお支払方法選択画面のURLがメールで送られます
件名「[JTU登録]登録手続き通知 」で受信フォルダを検索してください

 

■コンビニの支払い番号がわからない

・メールでご確認いただけます
件名「[JTU登録]お支払い方法のご案内 」で受信フォルダを検索してください

・ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートの支払いで
6ケタの受付番号以外の番号を求められる場合は、登録のお電話番号をご入力ください

 

■ローソンエントリーの認証ができない

こちらのページでご確認ください

 

※ 「よくあるご質問」もあわせてご確認ください

<2021年11月30日 更新>

 

 

  1. このニュースは表記の日時現在のものであり、追加変更の可能性があります。
  2. ニュースの全文または一部の文章をホームページ、メーリングリスト、ニュースグループまたは他のメディア等へ転載する場合は、出典・日時などを明記してください。