JTU会員登録 よくある質問(抜粋)
■前年度の会員番号とチェックコードがわからない
・前年度の登録完了メールを探してみましょう
件名「[JTU会員]会員登録通知 」で受信フォルダを検索してください
・マイページにログインしてみましょう
(パスワードがわからない時は「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定)
■前年度は登録していないがそれ以前の登録はある
・お問い合わせフォームからご連絡ください
■「入力されたメールアドレスは既に使用されています」と出てきてすすめない
・前年度登録がある場合は「継続」で手続き、ない場合はお問い合わせフォームへ
・急いでいるときは、別のアドレスを使用して新規でご登録ください(後から継続に変更することはできません)
■支払方法選択へ進む前に画面を閉じてしまった
・仮登録と同時にお支払方法選択画面のURLがメールで送られます
件名「[JTU登録]登録手続き通知 」で受信フォルダを検索してください
■コンビニの支払い番号がわからない
・メールでご確認いただけます
件名「[JTU登録]お支払い方法のご案内 」で受信フォルダを検索してください
・ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートの支払いで
6ケタの受付番号以外の番号を求められる場合は、登録のお電話番号をご入力ください
■ローソンエントリーの認証ができない
・こちらのページでご確認ください
※ 「よくあるご質問」もあわせてご確認ください
<2021年11月30日 更新>
- このニュースは表記の日時現在のものであり、追加変更の可能性があります。
- ニュースの全文または一部の文章をホームページ、メーリングリスト、ニュースグループまたは他のメディア等へ転載する場合は、出典・日時などを明記してください。