International Triathlon Union

ケンズとのトライアスロン発展の連携協力に関する包括協定(MOU)を締結

Share

公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU)は、2022年1月31日に有限会社ケンズと連携協力に関する包括協定を締結しました。
今後は本協定に基づき、東京都・山梨県に拠点を置くケンズとの連携を積極的に推進し、トライアスロン・パラトライアスロン普及や発展に向けてそれぞれの活動の充実を図り、トライアスリートの皆様のトライアスロンライフを充実させてまいります。

【協定書の目的】
日本国内のみならず全世界において、「トライアスロンで人生を豊かに!」を共通目標にして、トライアスロンを愛する人たちがより充実したトライアスロンライフを送るためのノウハウや知見を出来うる限り共有し、更に人的な交流·協力を介し可能な限り多くのアイディアを出し合い実行に移すための協力体制の構築をしていく事を目的とする。

  1. このニュースは表記の日時現在のものであり、追加変更の可能性があります。
  2. ニュースの全文または一部の文章をホームページ、メーリングリスト、ニュースグループまたは他のメディア等へ転載する場合は、出典・日時などを明記してください。