第3回WITHコロナにおける大会運営情報共有会 開催要項
第3回WITHコロナにおける大会運営情報共有会 実施レポート(2/4更新)
※セミナー中にいただいた Q&A は後日追記掲載いたします。
公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU)イベントチームは、2021シーズンに向けWITHコロナにおける大会運営のための情報共有、現状の把握と連携のため情報共有会を開催いたします。
第1回、第2回は2020年に開催した大会運営関係者のみの報告会を実施しましたが、第3回である今回はより多くのトライアスロン関係者にご参加いただきたいと思います。
詳細は、本文をご参照ください。
開催概要
日 時 | 2021年1月30日(土)10:00~12:10(予定) |
開催方式 | ZOOM会議形式 |
主 催 | 主催 :公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU) 運営:JTU イベントチーム |
対象者 | 大会運営関係者、トライアスロン愛好者(JTU会員)、各JTU地域ブロック・加盟団体関係者、他関係者 |
申込み | 申込フォーム:https://forms.gle/cCQPg9ruJrRs2rjh7 *申込締切:2021年1月28日(木) *登録後、会議参加情報記載の最終案内メール(1月29日配信予定)が、登録アドレス宛に届きます |
内容
10:00 | 開会挨拶 |
10:05 | 2020年実施大会の振返り&情報共有 水郷潮来トライアスロン大会 (参考)日本選手権(2020/東京・台場) |
11:15 | 大会運営に関わる新型コロナウィルスの基礎知識 |
11:30 | WITHコロナにおけるパラトライアスロン運営について |
11:45 | 大会中止・延期に伴う会員向けサービス事例 兵庫県協会オンラインでの取り組み(予定) |
12:00 | 今後の大会運営での懸念点、困り事など 質疑応答形式 |
12:10 | 閉会挨拶 |
*当ミーティング中に記録された発言や発表内容、撮影された写真については、JTUに帰属することを予めご了承願います。
*プログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。
*本件お問い合せ
JTUイベントチーム event@jtu.or.jp
- このニュースは表記の日時現在のものであり、追加変更の可能性があります。
- ニュースの全文または一部の文章をホームページ、メーリングリスト、ニュースグループまたは他のメディア等へ転載する場合は、出典・日時などを明記してください。