International Triathlon Union

2020オールキッズトライアスロン 中止のお知らせ

Share

2021年2月21日(日)に延期開催を予定しておりました「2020オールキッズトライアスロン大会」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、会場の国営昭和記念公園の休園が3月7日までの予定で延長されることが決定し、本大会及び前日のトライアスロンクリニックを中止することといたしました。

緊急事態宣言が延長され、国営昭和記念公園も感染防止の観点から休園延長となりました。実行委員会では、当初の9月開催予定から、3度目の延期も並行して検討しましたが、日程的にも厳しく、まずは感染防止が最優先であることから、大変残念な想いではありますが、中止の判断とさせていただきました。2021年度9月には、全国のキッズトライアスリートが目標とする大会の開催を予定しております。

選手、保護者の皆さまにおかれましては、感染はもとより、寒さなどの対策を施しながら、健康に留意して学業、スポーツに励んでいただきたいと思います。

【補足】
*今後、緊急事態宣言が短縮され、国営昭和記念公園の開園が早まった場合でも、準備等の都合から開催は致しません。
*ご入金いただいております参加費の対応につきましては、大会ホームページにて改めて発表いたします。

*大会HP:http://allkidstriathlon.com/

  1. このニュースは表記の日時現在のものであり、追加変更の可能性があります。
  2. ニュースの全文または一部の文章をホームページ、メーリングリスト、ニュースグループまたは他のメディア等へ転載する場合は、出典・日時などを明記してください。